SSブログ

丸岡いずみ 結婚 有村昆 【画像】 [芸能人]

スポンサーリンク




丸岡いずみ 結婚 有村昆 【画像】

日テレの丸岡いずみさんが有村昆さんと結婚したようです!
丸岡いずみさんはミヤネ屋で一躍人気があがり、キャスターもやっていましたが、体調不良で休養していました。
有村昆さんは映画映画コメンテーターで有名。
今回の結婚は、丸岡いずみさんが有村昆さんよりも5歳年上の結婚です。

20100403_1319893.jpg

最近は年の差婚が流行していますが、今回は丸岡いずみさんと有村昆さんの年上婚です。
有村昆さんに丸岡いずみさんの魅力を聞いてみると、のろけた雰囲気で、「家に帰れば肩肘張らず笑顔で迎えてくれて、時に喝を入れて励ましてくれるアットホームないずみさんに惹かれました」といっています。
有村昆さんも本当に最高の奥さんに出会えたんですね。

丸岡いずみさんも現在病気で休養中ではありますが、有村昆さんの支えがあればきっと乗り越えることができるでしょう。

080928_171720.jpg

今後、丸岡いずみさんは9月末で日テレを退社する方向です。
ゆっくり休養して幸せな家庭を気づいてほしいですね^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。